お受験に便利 A4が入るサブバッグ(自立型・横型タイプ)

お受験用サブバッグ、従来は縦長のものしかありませんでしたが、最近人気が出ているのは「横型タイプ」。横長のサブバッグは、スッキリ持てる上、荷物の取り出しがしやすいのが人気の秘密です。また、置いた時のバランスも良く、倒れにくいのも良いところ。

サブバッグは、選びのポイントは、

【容量】と【頑丈さ】、そして【自立できること】でえす。

容量は、書類や願書が入るようにA4が入る大きさであること。さらに、スリッパやお子様の上履きを始めとした もろもろの用品が入るマチ幅も必要です。

そして、物を持って歩くわけですから、壊れたり、最悪破けたりしない しっかりしたものである必要があります。ある程度の雨にも強い作りだと安心です。

さらに、サブバッグは、自立型である必要があります。サブバッグを置くときのシチュエーションは、椅子の横に立てかけて置いたり、控室に置いたり。ぱーん、と倒れてしまったら、見た目も悪いし 皆様にご迷惑の場合も。

一番人気は、定番の紺色もしくは、黒色のナイロン製のサブバッグ。ナイロン製は、軽い上に雨にも強い。

お受験お受験入園入学に お受験バッグ

価格:3,360円

サイズ:縦31センチ・横36センチ・マチ10センチ

色:黒、紺の2タイプ

<上記 お受験用サブバッグ 取扱い>
ハッピークローバー 楽天市場店


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.formal-manner.com/mtos/mt-tb.cgi/120

コメントする