お受験バッグ おすすめブランド(ハマノ)

お受験バッグブランドとして、母親・ママ世代に絶大な信頼を受けているのが、ハマノ(HAMANO)のフォーマルバッグ。

濱野工藝社(ハマノ)は、皇室御用達のロイヤルブランドとして長い歴史を持つ老舗ブランド。

ロイヤルブランドだけあって、フォーマル向けのバッグデザインは このバッグブランドの右にでるものはないと言われています。まさに、どこに出ても恥ずかしくないバッグなら、ハマノ。小学校お受験、あるいは有名幼稚園のお受験用にバッグを買う予定があるという方に、おすすめしたいブランドがハマノです。

画像は、ハマノの人気の「フォーマルソフィリア」。フォーマルバッグを持ちたいけれど、収納力という点で不満がある・・・という現代女性の声を反映して作られたのが、ハマノのフォーマルソフィリアです。A4サイズの書類がおさまってしまう大きさのフォーマルバッグです。

子供と一緒に行動する「お受験」では、少し大き目が嬉しい♪と支持を集めているシリーズであります。

フォーマルソフィリア(HAMANO)

■サイズ
縦:約24cm 横:約33cm マチ:約13.5cm
持ち手高さ:約16.5cm

価格:63,000円

(備考)A4用紙サイズは、29.7×21センチ

>>書類に合わせたバッグサイズの出し方・選び方について

<上記フォーマルバッグ お問い合わせ>

濱野工藝社(HAMANO)


コメントする