濱野フォーマルバッグは、お受験・正統派の母親向け

 濱野の人気のフォーマルバッグといえば、濱野(hamano)の「ロイヤルモデル」。このロイヤルモデルは、私達の母の代においても、お受験においては羨望も含め王道バッグだったそうです。

女性らしさと品の良さを併せ持つ、濱野のクラフトマンの技術が凝縮されたバッグ『ロイヤルモデル』。

日本女性が一番美しく見えるシルエットとフォーマルに適したサイズを研究して作れらたフォーマルバッグの逸品です。それだけに、立ち姿、座り姿ともに美しい さすがのバッグです。今でも、お受験バッグとしては人気のシリーズです。

余談ですが、ハマノのフォーマルバッグは、着物スタイルにも似合うことを意識して作られているところが、他のバッグブランドと異なるところでもあります。入園式や入学式あるいは、卒業式に 着物を着たい・・・というママにも おすすめです!

濱野フォーマルバッグ ロイヤルモデル(金具の色:シルバー)

価格:57,750円

サイズ:
縦:約16cm
横:約29cm
マチ:約6cm

持ち手の飾り金具の色は、シルバー(画像)、ブラック、ゴールドの3種類から指定できます。

B5サイズが入る少し大き目ロイヤルモデル(ラージ)もあり。

ロイヤルモデルが誕生したのは今からおよそ50年前、 私達の母の世代よりももっと前から 憧れ、愛され続けているバッグ、とても素敵です。

腰掛けた時に、ひざの上で収まりの良い形態感も、お受験バッグとして おすすめの理由です。

<濱野工芸社 公式サイト>

http://shop.hamanobag.com/


コメントする