メアリーココのブラックフォーマル

卒業式や卒園式のママ用スーツとして、黒スーツ(ブラックフォーマル)限定で探しているなら、「メアリーココ」のブラックフォーマルがおすすめです。

特に、幼稚園や保育園の卒園式の場合、園からブラックフォーマルでというドレスコード指定ならぬ服装指定を受ける場合があります。そんな場合は、やはりブラックフォーマル・スーツを着用するのがベストです。

メアリーココは、創業1978年、服作りを始めて30年、企画から生産、販売までの直販メーカー。
「美しい黒」スーツに定評があるのは、やはりメアリーココです。

高いブラックフォーマルスーツなら沢山あるし、逆に激安のブラックフォーマルスーツもあふれています。値段は手ごろ。でも、安スーツに見えない・・・そんな良いスーツなら、メアリーココさんです。

ジャケットの場合は、袖つめ、パンツスーツの場合は、補正も綺麗にしてくれます。やはり、そこが専門店の評価したい良いところです!

ジャケットを替えたら、小学校の入学式にも着まわせる♪そんな新しいブラックフォーマルも、メアリーココオリジナル。とっても重宝です♪ 画像は、黒ワンピースと2ジャケットのフォーマルスーツ。漆黒のブラックフォーマルではの格調高さが他のセットスーツにはないところ。

慶弔両用着回しブラックフォーマルスーツ

価格:18,500円

サイズ:9号、11号、13号、15号

<上記 フォーマルスーツ お問い合わせ>
メアリーココ/ブラックフォーマル


コメントする